【不潔】清潔感のない男がモテない理由。女性の求めている清潔感はコレ!

女性にモテたかったら清潔感を大切にすることです。

そして、初めに言っておきますが
女性の求めている”清潔感”というのは、男性が思っているレベルよりはるかに上!です。

でも、どうせ俺なんてブサメンだし、清潔にしたってモテることなんてないでしょ。

なんて最初から諦めないでください。

女性の求める清潔感は、お金をかけずにちょっとの努力で誰にでも得られます。
そして、清潔感を極めるだけでグンと魅力的な男性になれるんです。
つまり、ブサメンでも自分に自信がなくても、チャンスがあるんです。
男は顔じゃありません。清潔感です。

この記事では、女性が求めている「清潔感のある男性」になる方法についてご紹介していきます。

清潔感がない男性がモテない理由

だらしがなく不潔

 

 

 

 

まず清潔感がないことで、女性に与える最大のマイナスイメージは「だらしない・不潔」です。
私生活もだらしないんだろうな・・・という印象を、先入観として与えてしまいます。

自分の身だしなみも整えることが出来ない。
ってことは・・・部屋も汚い?歯磨いてる?洗濯してる?
やだ!そんな不潔な人と、将来一緒に生活するなんてムリ!恋愛対象外!
と、「モテる男性」の要素からかけ離れ、女性も離れていきます。

モテたい男性にとっては、マイナス要素になってしまいます。

生理的に受け付けない

 

 

 

 

清潔感がなく不潔な男性と、手を繋ぐ、ハグをする、キスをする・・・。
こおゆう行為することは難しいですよね。
「いや、こんなありのままの俺を愛してくれる女性がいるはずだ!」
と思う男性もいるかもしれませんが、清潔感がない男性に好意をいだく女性は少ないでしょう。
ましてやモテたいと考えているのなら、その考えはナンセンスです。
仮に、不潔より上回る「良い部分」があったとしても、一緒に生活をしているうちに愛想をつかされてしまいます。
本気でモテたかったら、女性に少しでも好印象を与えるように、清潔感を極めましょう。

女性が思う清潔感のある男性って?

 

 

 

 

清潔感がない男性がモテないのはわかったけど、歯磨き、掃除、洗濯、身だしなみ。
最低限のことはやってるよ?

って男性も多いはず。でも、残念なことに
女性のが求めている理想の「清潔感がある男性」ってそれだけじゃ足りないんです。

「女性経験の少ない俺にはわからん。」「これ以上何をやったらいいんだよ!」

って方。ご安心ください。これからご紹介することを極めるだけで
一気に「清潔感のある男性」になることが出来ます。

なるべくお金をかけずに、誰にでもできるような方法を女性目線で紹介しています。
ぜひ実行してみてください。

頭皮の匂い大丈夫そ?

 

 

 

 

毎日シャンプーをしているから”清潔”ではないんです。
女性がチェックしているのが

“頭皮の匂い”  “べたつきがないか”

です。
シャンプーをして綺麗になったと思いきや、洗い残しがあると頭皮の匂いや脂の原因に。
食生活が乱れていても、髪の毛が脂でベタつき不衛生にみえてしまいます。
頭皮のベタつきや匂いは年齢を重ねていくと、とくに注意が必要になってきます。
また男性のロングヘアの場合は、とくに清潔にしていないと不衛生にみえてしまいがち。

ポイントは、時間をかけてシャンプーをして汚れをしっかり落とすこと。
洗い残しがないように時間をかけて流すこと。
長髪よりは短髪!こまめに美容室でカットされた、清潔感のある短髪ヘアーは高感度UPです♡

メンズ専用のシャンプーは、ベタつきや匂いに特化しているので
気になる方はチェックしてみると良いと思います。
オスビスは成分も良いので信頼できるシャンプーです。

それ、本当に歯磨きしてる?

毎日歯磨きをしているから”清潔”ではなくて
女性がチェックしているのは、”歯がキレイか、口臭が臭くないか“ です。

私も男性をみるときに一番チェックする部分です。
毎日歯磨きをしていても、歯が黄ばんでいたら清潔感があるようには見えませんよね。
まずは口臭予防にフロスの使用をオススメします。1日に1回は使用しましょう。

私も使っているオススメフロスです↑

あとは歯医者で歯石をとってもらいましょう。こちらも半年に一回は必ず。

次にオススメなのが、ホワイトニングです。歯医者でやるのがベストですが
今は自宅でできるキットもありますので、ぜひ歯を白くしてみてください。



炭あは消臭とホワイトニング効果があるのでオススメです。

これでけで、見違えるほど清潔感はアップします!!!

ポイントは、毎日の歯磨きはもちろん。歯医者での歯石とりとクリーニング、フロスの使用、ホワイトニングです。これが出来てたらもう高感度かなり上がりますよ!

肌のケアしてる?

いまは男性も肌のケアをする時代です。
昔に比べて、スキンケアをしている男性も増えているのではないでしょうか?
ガサガサごわごわのお肌より”つるスベ”な肌の方が女性からの好感度はUPします。

まだスキンケアしてない方は、保湿からはじめてみて!
オールインワンゲルなら簡単。



また、髭の処理も大事ですよね。
髭がない方がキレイにみえますし、この際脱毛サロンでツルツルにしちゃうのもあり◎
「俺は髭にこだわりがある!」って男性は、
とくにキレイに整えて清潔に見えるようにすることが大切です。

メンズ専用脱毛サロンも増えています↑



サロンにいくのに抵抗があるのなら、お家でやるのもオススメ↑

ポイントは、髭はキレイにそる。あとは、乾燥を防いである程度、ツルツルにしておけばOK!

ちゃんとお風呂入ってる?

毎日ちゃんとお風呂に入っているのに…気になる”体臭問題”。
体をキレイに洗っても匂いが気になるのであれば食生活に問題あり。
外食、お肉、お酒ばかりを摂取する生活を続けていると確実に体臭はキツくなります。
野菜中心の食生活に変えるのがオススメです。

「料理なんて作れないし、何より面倒〜」
って方は宅配を利用しましょう。
これ、無添加だし手作りだし安心↓

しつこい体臭、加齢臭はマイクロバブルで毛穴の中から撃退!
持ち運べるし手軽に取り入れられます。

なんのために伸ばしてるの?

“清潔感”を求めるなら、基本的に「爪、髭、髪」は伸ばさない方がいいです。
この3点が短くキレイに整えられているだけで、清潔感はアップします。

たまに小指の爪だけ伸ばしている男性がいますけど
あれは絶対にやめた方がいいです。全くメリットありません。
伸ばしている方は、いますぐカットして!
爪の中にゴミが詰まっているのもNGです。

それ、クリーニングしてる?

身体に身に着ける物もキレイにするだけで清潔感がアップします。

帽子、メガネ、アクセサリー、シャツ、パンツ、靴下、靴

高い物じゃなくていいんです。
安いTシャツとジーンズでも、シワがなくキレイに整えられているだけで
清潔感があり好感度はUPします。
さらに、身に着けるものはシンプルな方が清潔感があるようにみえますね。
ヨレヨレのTシャツ、穴があいた靴下。ボロボロの靴。これらは処分して
安物でもいいので、いつもキレイな物を身に着けるようにしましょう。

女性を呼ぶなら掃除しよう

女性を部屋に呼ぶなら、整理整頓、掃除をしましょう。
清潔感のあるシンプルな部屋は好感度がUPします。
物が少なくても、床にホコリや髪の毛があったらアウト。
掃除機でキレイにしましょう。
床がキレイでも、物が散らかっていてはだらしがない印象に。
床にティッシュや髪の毛が散乱している、食べ残しの物がそのまま。
なんてことがないように注意です。

まとめ

以上、女性の求める『清潔感のある男性』について紹介させて頂きました。
断言します!
今回紹介した事を徹底するだけで、確実に女性からのモテ度合いはアップします。
これだけ清潔感のある男性に好感を抱かない女性はなかなかいないでしょう。
私がとくに!やってほしいことは歯のホワイトニングとクリーニングですね。
これが出来ているだけで、他の男性と差がつくはずです。

ぜひ参考にしてモテLifeを楽しんでください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA